So-net無料ブログ作成

カメラ機材他 [カメラ]

bg-e6-m.jpg

               バッテリーグリップ BG-E6

     先月オークションで購入した中古のカメラ、もう発売して8年も経つので
     新品のアクセサリーは買うことが出来ず、仕方なくまたオークションで
     程度の良さそうなものを落札しました。


LP-E6-m.jpg

               リチウムイオンバッテリー LP-E6


IMG_0317-m.jpg


IMG_0319-m.jpg

     バッテリーグリップには2個のバッテリーが入りますので、更に2個のバッテリーを
     オークションで落札しました。キヤノン純正品だと一つ1万円ぐらいしますが
     中国製のこちらは新品2個で5千円程度。


     その他JETTAの部品もオンラインショップで購入、続々と届いています。

LARGUS.jpg

               ラルグス Spec SI 車高調キット


IMG_0313-m1.jpg

               リアのアッパーマウントはマイレ製 2個使用


     まだ届いていませんが、明日午前中に届く予定の

homura.jpg

          RAYS HOMURA(ホムラ) 2×7 19-8.0J インセット48 限定カラー


02_003750.jpg

               WINRUN R330 225/35R19 88W XL

     これは組み込んでバランス調整も済んで届くので、付け替えるだけなんですが
     一つ問題がありまして、今年取り換えたフロントブレーキが干渉する恐れがあり
     その場合はスペーサー等でかわす必要があります。

     1本だけ仮付けしてスペーサーを入れても付かない場合は、返品する約束になっています
     ので、梱包は3本は解かない条件です。

     
タグ:iPhone 7 Plus
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0