So-net無料ブログ作成

強羅公園 3 [紅葉]

IMG_5963-m.jpg

     強羅公園も最後になります。最上部右上の藤棚から歩きます。この辺りは5月上旬には
     ツツジが見頃となり、その頃に訪れてもいいところかもしれません。


IMG_5964-m.jpg


IMG_5965-m.jpg


IMG_5966-m.jpg

     こういう庭のある大きな家に住みたいものです。


IMG_5968-m.jpg

     パンパスグラスでしょう?


IMG_5970-m.jpg

          これはススキでしょう。


IMG_5972-m.jpg


IMG_5973-m.jpg


IMG_5974-m.jpg

     この正面が薔薇園になります。


IMG_6923-m.jpg

     ここから最後までは70Dに100-400mmのセットです。


IMG_6925-m.jpg


IMG_6926-m.jpg


IMG_6933-m.jpg


IMG_6934-m.jpg


IMG_6935-m.jpg


IMG_6936-m.jpg

     モミジは太陽に翳した方がより赤が綺麗に見えるようです。


IMG_6937-m.jpg

     この後、西門から出て右へ。箱根美術館へ向かいます。


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

yucky

今年は家のご近所でも結構紅葉が綺麗でしたが
この辺りは格別だったでしょうね~。
赤のグラデーションが青空に映えますね(^^)
by yucky (2016-12-01 21:46) 

catpapa

yuckyさま
この歳(昨年還暦)になってやっと、モミジの赤だけではない美しさが
少しわかってきたような気がします。
by catpapa (2016-12-01 22:20)