So-net無料ブログ作成
検索選択

晩秋の昼下がり 横浜 [紅葉]

IMG_0007-m.jpg

          今日は朝から義母の病院でしたが、午後の病院の前に空き時間が出来
          近くをコンデジ散歩してきました。前半はイチョウ並木です。


IMG_0014-m.jpg


IMG_0015-m.jpg


IMG_0016-m.jpg


IMG_0018-m.jpg

    イチョウ並木が終わりここから先はトウカエデの並木になり、緑、黄色、赤が混じった鮮やかな
    並木です。イチョウ並木も黄色一色で綺麗ですが、三色混じったトウカエデも見事な秋の色です。


IMG_0019-m.jpg


IMG_0021-m.jpg


IMG_0026-m.jpg


IMG_0027-m.jpg


IMG_0028-m.jpg


IMG_0030-m.jpg


IMG_0035-m.jpg


IMG_0036-m.jpg


IMG_0040-m.jpg

     この地区の街路樹にはイチョウ、トウカエデの他、百日紅(サルスベリ)がありますが
     今の時期は枯れ葉状態で見頃ではありません。


IMG_0058-m.jpg


IMG_0054-m.jpg


IMG_0055-m.jpg

          最後の三枚だけは場所が異なり、並木ではなく道路脇の一本イチョウです。
          周りに色づく木が無いので、すごく目立っていて綺麗です。


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0